ロザフィ木更津教室のゆかすりです爆笑

昨日開催された木更津こどもまつり
大盛況!!
たくさんのお客様が
ワークショップにご参加、列まで
できる大賑わいルンルン

あまりの人気に参加できないお客様も
いらっしゃったとのこと、
本当に申し訳ありませんでしたタラー

次回はスタッフを増員し、さらなる
パワーアップを目指しますキラキラ







また、先生方の作品もすごい売れ行きラブラブ

玲子先生の作品は二時間も
たたないうちに
完売御礼びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑


あけみみぃ先生の大人気のリングは
数個を残すのみとなりました


お買い上げの皆様、本当にありがとうございましたラブラブブルーハーツラブラブラブラブ

休みなく、ワークショップを担当されました祥華先生、本当にお疲れ様でしたラブラブ

初出品、初ワークショップのerimo先生、
本当にありがとうございましたラブラブ

そして今回販売、その他全般を担当してくださいましたあゆみ先生、
本当にお疲れ様でしたラブラブ

また来年がんばりましょう!!ルンルンラブラブ