フルールキャンドル認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりです爆笑

先日フルールキャンドルプロコース
のレッスンがありました!!

1回で5種類のキャンドルの
作り方を学ぶので
めちゃくちゃハードなレッスンですが、
お忙しい方にはぴったりですウインク

木更津教室から
フルールキャンドルコーディネーターが
誕生しました爆笑ラブラブ

大変だけど、面白いキャンドル口笛チュー

レッスン中は
へぇ~そうやって作るんですかびっくり!?
へぇ~それを使うんですかびっくり!?
なるほど~とびっくりすることの連発びっくり

新しく学ぶって本当に楽しいですよねラブラブラブ

約5時間本当にお疲れ様でしたおねがい照れ


ボタニカルキャンドルと
ジェルキャンドル


ランタン
アロマワックスバー
プリザーブドフラワーのキャンドル


イベントやワークショップに
是非活用してみてくださいねウインク