いつもご訪問ありがとうございます爆笑

仕事から帰ってくるのが22時過ぎ
23時~私のリラックスタイム 
韓国や中国、最近はトルコのドラマを
見るのが日課となっていますウインク

昔、トルコ語を少し習ったことがあるので
ドラマを見ながら聞き覚えのある
トルコ語を聞くと感動グラサン

ほんの少しですけどねウシシ懐かしい

このドラマをみている間、私にべったりなのが皇子ちゃんラブラブ
ミコちゃんといいますニコニコ

ここぞとばかりに私を独占チュー

幸せな時間ですね~ラブラブルンルン

1時からは私の事務仕事の時間
2時~3時の間に就寝zzz

寝るときは三匹がベッド争奪戦びっくりムキーガーンキョロキョロ

夏はいつも争奪戦に負け、皇子ちゃんは
私の足元で寝てますzzz