そろそろまたクルーズ旅行に行きたくてうずうずしてきました!!

本当は9月にアラスカクルーズに行く予定だったんですが、

お友達のキャンセルで行けなくなりましたえーんでもまだあきらめて

いませんチュー延期です!!ただ延期しただけですウシシ

本当なら今頃船の上にいたんだと思うと

あー行きたい!!音譜

 

次回はオーダーメイドでグリーンのロングドレスを作ってもらって

パーティに出たいラブラブ

 

そんな夢を抱いています照れ

最終日は特にドレスコードはないのですが、私はいつも最終日は

浴衣と決めていますウインク

次回浴衣着た時は、自分で作ったハンドメイドのつまみ細工を

髪に飾るぞ!!音譜ラブラブ

 

去年のエーゲ海クルーズ