やっとできたー!!
フェリシモのつまみ細工 きほんのき
はじめてのつまみ細工口笛

できるかとっても心配でしたが、
最後のかんざしがなんとか完成しましたウインク
夜中の作業毎晩2時間~3時間かけて
4日かけて出来上がった作品はこちら下矢印


相変わらず下手で形が整っていませんが、
はじめてで通信にしては不器用な私なりに
できたので、達成感がありますウインク
良かったーラブラブ

半年に渡って毎月1作品がこれで終わりました爆笑

来月からはステップアップしてまた新たにがんばりまーすチュー

大変だけど楽しい~ラブラブルンルン

きっとこんなに苦戦していることも
実際に対面で教えていただいたら
もっとわかりやすく、綺麗にできるのかも
しれないですけど、あーでもない、こーでもない、間違えたガーンショボーンえーん
なんて大変な思いして学んでいくのもいいですね~おねがい

でもいつ習いに行きたいな~チュー