フルールハーバリウム認定教室木更津の
アートサロンゆかすりですとびだすうさぎ2

月曜日に入荷した花材のお知らせですカナヘイハート
ボタンフラワー ロイヤルブルー
S Aデージー ベビーブルー
ニゲラオリエンタス グリーン
リンフラワー アップルグリーン
ソリダコ イエロー
スターチス ピンク
エリンジューム ブルー
千日紅プリザーブド
などなど入荷しました!!

新しい花材を使用して出来た作品は
こちら下矢印




実は本日も花材入荷しております爆笑
ご紹介はまた後でグラサン

イベントに向けてたくさんの花材を準備

本日イベント用ショートボトル70本も
届きましたラブラブキラキラ

イベントまであと少し
皆様に楽しんでいただけたらいいなルンルンイエローハーツ
とできるかぎりたくさん用意してまーす

もしゆっくりと体験されたいな
作ってみたいなと思われている方は
体験レッスンがオススメですカナヘイハートカナヘイハート

ぜひ素敵なハーバリウム作品を作りにいらしてください!!キラキララブウシシ