フルールハーバリウム認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりですウインク

本日たくさんの花材がまた入荷しましたよ

そこで来月開催されるアートクラフト縁日にて行われるワークショップの見本を作りましたカナヘイハート
夏なので涼しげなブルーと入荷花材を使ったハーバリウム二本作成しました照れ
男性にもたのしんでいただけると思いますラブラブ!!
真ん中二本のショートボトルが見本作品ですウインク

そして販売作品も夏をイメージした涼しげなハーバリウムを二本作成しました爆笑


オレンジが入っていまーすチューラブラブ
 
ハーバリウム作り超楽しいですよラブ爆笑
是非ワークショップに参加してくださいね

花材もたくさんの中から選べますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
ショートボトル1500円でーすつながるうさぎとびだすうさぎ2