ロザフィ木更津教室のゆかすりですカナヘイうさぎ

昨日は教室開放日
来月のイベントの準備のお手伝いに
生徒様がきてくれましたカナヘイハート

また大量オーダーの注文が入りましたので
私1人では作りきれませんタラー
生徒様にお願いしてオーダー作品を作りに
きてくれました爆笑

昔からミラー、鏡を身につけておくと良いといいますよね!?
邪気を払い、身を守ってくれる
御守りとして1人一つお持ちになることを
オススメしますウインク

そんなミラーと縁起のよい黒猫とロザフィを合わせたかわいい作品ができあがりました!!ラブたまに白猫もいますカナヘイきらきら
生徒様希望でカラフル猫も作りたいラブラブ
黒白以外の猫も一匹いますよグリーンハーツ

できあがった作品は少しずつ納品します
今回の作品は今週水曜日に納品予定ですウインク