ロザフィ木更津教室のゆかすりです爆笑

いつもご訪問ありがとうございます!!
本日は夜、ロザフィレッスンがありました
今日からスタートの生徒様です照れ

ぶきっちょだからできるかしら?
と不安がられていましたが、全然上手に
すらすらとばらを巻くことができていましたカナヘイハートむしろとっても器用ですカナヘイ花

フラワーアレンジメントをされたことが
あるとのこと、グルーガンの使い方も
慣れていますウインク

今日は緑色のお洋服に似合う薄いグリーンで作品を作られましたルンルンラブラブ
とってもお似合いですウインク

来月お友達のお誕生日にロザフィ作品を
プレゼントしたいとおっしゃってましたおねがい

愛情のこもったハンドメイド作品は
きっと喜んでもらえると思いますので
頑張ってくださいねとびだすうさぎ2




ロザフィ木更津教室では
常時生徒様募集しております!!