バリ島といえば、やっぱりエステカナヘイハート

長時間エステは最高ウインク
五時間は長い!?
5時間なんてあっという間です!!ルンルン

今回クンティスパに行ってきましたカナヘイうさぎ
オーナーが日本人だけあって、心配りが素晴らしいおねがい
通常エステティシャンの方は日本語できないのですが、ここは簡単な日本語を話せるよう、教育されていますつながるうさぎ

エステルームにお手洗いもあり、とても
便利ですてへぺろうさぎ

マッサージもとても上手ですし、かなりおすすめのエステサロンです爆笑

友人と4人で行きましたが、やりたいマッサージは皆それぞれつながるうさぎ
いろいろと選べるのがまた良かったですとびだすうさぎ2

私はバリニーズマッサージ
ボディスクラブ
ハーバルマッサージ
リフトアップフェイシャル
フラワークリームバスを選びました


友人はイヤーキャンドルに挑戦しましたびっくり
熱くなく、音が少しするだけで全然怖くなかったそうですチュー
しかもイヤーキャンドルの後すっきりした感じがすると言っていましたとびだすうさぎ2

あと3人がとっても良かったと絶賛した
クリームバスラブラブ
顔の輪郭が変わったみたいですよびっくりルンルン
是非次回は私もやってみたい!!