ロザフィ木更津教室のゆかすりですカナヘイうさぎ

4月19日は三名の方が体験レッスンを受けに木更津教室にお越しになりました!!
ありがとうございまーすカナヘイハート

今日は富津からいらしていただきましたカナヘイ花
70代の生徒様ですびっくり
とっても器用なのでスイスイとばらを折られ素敵な作品を完成されましたつながるうさぎ
ブローチなどを作り、お友達にプレゼントしたいとおっしゃってましたラブラブルンルン

細かい作業ですが楽しみながら習ってみたいです

明るいカラーをお選びになりましたラブ
そしてはじめてとは思えないほどの
美しいばらのピルケースですおねがい
体験レッスンにご参加いただきまして
本当にありがとうございましたつながるピスケ

来月からEコースをはじめられますとびだすうさぎ2
お申し込みありがとうございますカナヘイ花カナヘイきらきら
がんばりましょうウインク