ロザフィ木更津教室のゆかすりですカナヘイうさぎ

資格認定Hコース上級Ⅰ
まだら咲きリディアの見本作品を作りましたカナヘイハート

まだら咲きリディアを習ったとき、
ちょっとエリーに似てるなと思いましたびっくり
エリーが意外と難しく苦戦していた時のことを思い出し、できるか不安でしたが、
やってみるとめちゃくちゃおもしくて
すっかりまだら咲きリディアの魅力に
はまってしまいましたウインク

でもばらの大きさが違ったりすると
きれいなまだらにならないんですよね~てへぺろうさぎ
いろんな色で練習あるのみですねとびだすうさぎ2

まだら咲きリディアバレッタ








ロザフィ木更津教室では
常時生徒様募集中です!!