アートサロン ゆかすりですカナヘイハート

今日は誕生日でしたカナヘイうさぎ
誕生日は仕事をお休みして好きな事をやる気合いピスケそう決めていますウインク
今年のテーマは学び

ということで、
神戸にオルゴナイトの講習会に行ってきました!!
朝4時起き、神戸日帰り
日帰りはもったいないかもしれませんが、
1人だし、さみしいので、講習会終了後夜の便で帰ってきましたとびだすうさぎ1

オルゴナイトづくりは
思ってた以上に難しく、大変でしたが、
ノリさんの教え方がとっても丁寧でわかりやすかったので、なんとか私でもできましたウインク
完成品はノリさんが送ってくれるので、
今しばらく待つとして、
こんなデザインにしてみました照れ

まだ途中ですよ!







完成品が楽しみだ!!ルンルン
オルゴナイトの不思議な魅力に
はまりそうですラブラブ