ロザフィ木更津教室のゆかすりですカナヘイうさぎ

本日は午前午後とレッスンがありました
午後は資格認定Fコース
ポーシャのロングネックレスですとびだすうさぎ2
本格的なアクセサリー作りがはじまりましたカナヘイきらきらかなりの大作なので、
もちろんレッスン中には終わりませんびっくり
なのでほとんどが宿題になります!!
写真も次回になりますてへぺろうさぎお楽しみに口笛

カナヘイ!?あれカナヘイ!?レッスン風景は写真撮ったはずなのにないあんぐりうさぎ
もしや、消してしまった!?ガーンえーん

あー、どこにもない。
消してしまったみたいですショボーン
すみません無気力ピスケとびだすピスケ1サッ

そして午後試験もありましたつながるうさぎ
本日木更津教室にまた新たなロザフィデザイナー、ロザフィ講師が誕生しましたカナヘイきらきらカナヘイハートおめでとうございます!!








ロザフィエンヌとしてこれからのご活躍を期待しておりますカナヘイハート

ロザフィ木更津教室では
生徒様を募集しておりますカナヘイハート
館山 富津 君津 木更津 袖ヶ浦 長浦
姉ヶ崎 市原からの生徒様大歓迎ですカナヘイハート薔薇
まずは体験レッスンへ!!音譜