ロザフィ木更津教室のゆかすりですウインク

昨夜遅くまで作業がんばりました爆笑
ロザフィストラップ楕円ゴールドも
いくつか作りましたよ口笛
前回までは薔薇1つで作成していましたが、今回は薔薇2つ、
大きい薔薇と小さい薔薇が1つずつ
貼り付けてありますおねがい


こちらは今月中に美容室へ納品します照れ

このストラップのオーダー注文が
1つありました爆笑
ありがとうございまーすラブラブ音譜
こちらです!!


ロザフィはペーパーのカラーの種類が
たくさんあるので、同じブルー系と
いってもたくさんありますびっくり
選ぶのも楽しいですよ音譜ドキドキ

木更津教室では
趣味コース
資格認定コース
お好きなコースを選ぶことができます照れ
まずは体験レッスンへお越しくださいね