マーガレットさんのお葬式 | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

マーガレットさんのお葬式プランについて英国🇬🇧から連絡が入りました。

とは言え、詳細が決まるのは4月8日(月)だそうです。

・お葬式の当日は、ウェブカムで横浜から参加
・マーガレットさんは、火葬で、私の分の灰は、5月に渡英した時に撒けるように準備してくれる
・マーガレットさんのお葬式当日に私の『送る言葉』を読んでくれるそう

英語で手短に【送る言葉】を書く📝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク看板持ち看板持ち看板持ち

夜に弔辞を書くのは、よくないですね…。悲しい悲しい悲しい


マーガレットさんが亡くなったことを実感しています。


それにしても、英国🇬🇧でも高齢者のお葬式が多く、需要に供給が追いついていないらしい…。あんぐりあんぐりあんぐり


何処も同じですよね。💉💉💉












真顔泣泣泣