ぎゅっと。 | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

{974140DC-206C-4D84-8404-B3DCAD0DF6FA:01}

パジャマで失礼しますw
縦抱きでゲップをさせようとしたのですが
ベビちゃん寝てしまわれましたw

最近縦抱きすると首に手を回して抱きついてくれるので、その可愛さにぎゅっ!としたくなります
(>_<)

ふくふくしててかわゆいヽ(^◇^*)/ 

2ヶ月になったので先日予防接種の予約をしました。

【B型肝炎①】【ロタウイルス①】【ヒブ①】【小児用肺炎球菌①】

①となってるのは複数回しないといけないものです。

ヒブと小児用肺炎球菌は公費。
ちなみにB型肝炎とロタウイルスは希望があればやるもので全額自己負担です。
B型肝炎は血液で移るものなので子供のうちは怪我することも多いからやることに決めました。
高いんですけどね^_^;
一回1万4千円するし_| ̄|●

何故公費じゃ無いのか…
ぐふぁ_| ̄|●
痛いぜ!

でも!
我が子を守るのは親の役目ですからね
(ㆁᴗㆁ✿)

赤ちゃんのうちは本当に何回も予防接種があります。毎月。

かわいそうですが、病気から体を守るためなのでベビちゃん、頑張れ!

注射をした後お熱を出すかもしれないので
すぐに病院に行けるようにはしておきたいと思います。

病院が歩いて行ける距離で良かった!
土日も病院やってるので安心です。

19日はベビちゃん初の注射。
ママのが緊張しそうです
←おかゆは注射が苦手です。小学2年生までギャン泣きしてました。

さて!
今日は風が涼しいので窓を開けて空気入れ替えよう。
( ´ ▽ ` )ノ


本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ(σ・∀・)σ


{B35B4AA7-CB9B-4144-B5A1-200EE1EC2F9E:01}

昨日の晩御飯。
生姜焼きとなすの南蛮風炒め(甘酸っぱい味付け)コンソメスープ
でした( ´ ▽ ` )ノ

★佐々木由香★