暑い! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日で5月も終わり!
6月!!はや!!
またまた急に暑くなって来たねー!

おかゆは汗だくです(๑Ő௰Ő๑)
髪の襟足から汗が絞れるくらいw

流石に暑い中いるのも身体に悪いので
長くおかゆを応援してくださってる方はご存知だとは思いますが、暑さに極端に弱く、熱中症を起こしやすい子です(´Д` )

ちょいちょいエアコンを着けては
冷えたら切ってを繰り返してます。
一応、30度までは我慢するけど
おかゆが汗だくで暑がってるのに対して
愛犬のまろちゃんが平気な顔して布団にもぐって寝始めてるのを見ると…



{CFF8179C-87EA-44F4-B410-FB85EB4C7D1B:01}

ん?
おかゆの体感温度がおかしいのか?
( ゚д゚)????



{03118532-6C3B-46BD-968A-E34F7DFD8780:01}

おかゆこんな汗が滴るくらい暑いんだけど…


おや?( ゚д゚)???


我慢が足りないんですかね
おかゆ。










だがしかし
しばらくしてからまろちゃんを見て見ると









{7E7C997F-40FB-494C-BE28-BA3D94938E2B:01}


どーんwww
すごい格好で布団からはみ出して寝てたw






{F3D7D279-512E-4162-9A5E-C42A4944E4B8:01}


なんだw
まろちゃんも本当は暑かったんじゃんw

それにしてもすごい格好だなw
君、女の子でしょ?(´・ω・`)




{A14962CE-350F-4B35-ADDE-8A5BE8BE1301:01}




まろちゃん、
エアコンつけようか(๑Ő௰Ő๑)



皆さんも節電大事だけど
熱中症に気をつけて水分しっかりとってね。



おかゆも妊婦ゆえ、赤ちゃん守るために無理せず過ごすぉ!

出産予定日まであと43日。
ベビちゃんは大暴れです(๑Ő௰Ő๑)
あばらをパンチするのは結構痛いのでやめてほしい今日この頃w
それで目覚める毎日w


本日も
ゆったりまったりぐったり
おkゆ(σ・∀・)σ


★佐々木由香★