代官山でランチしたぉ! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は友人と代官山でランチしてきました!
おかゆも臨月ゆえ、外で会ったり出来るのも五月中まで。子供が産まれてからもしばらくは遠出も出来ないので、今回のランチすごく楽しみにしてました。

食べたのは
梅肉としらすのパスタ。

{B10CF50A-C041-415A-A6AD-DA1AF663D704:01}

{A075ACB8-F03D-4A24-AE2C-B01C5D1C82D4:01}
そしてデザートにケーキ!
ここの自家製レモネードが美味しくて2杯おかわりしました(ㆁᴗㆁ✿)


代官山!あまり来たことないけど
おしゃれな所ですね!
カフェが多い!
あと、子供連れの方が多い!
ベビーカー押して歩くおしゃれなママさんたちが印象的でした。



そろそろベビーカーとか抱っこ紐買わなきゃ行けないなぁ(´・ω・`)
でも近くにベビー系のものが売ってるとこないんですよー
と、友達に言ったところ

「ならちょっと散歩がてら代官山巡って見ます?」

と言うことになり
代官山を散策に出かけますた。(ㆁᴗㆁ✿)

※我々はなぜかずっと敬語なんですw長いこと友達やってるはずなのだがw癖ですねw


抱っこひもとか見て見たのですが

首が座ってから使うタイプしかなくて、

あれ?新生児用ってないんだろうか?という新たな疑問。


ベビーカーも同じで2ヶ月からとか。



や、しかし

出産後タクシーで帰るにしても抱っこ紐ないといけないみたいだし、


1ヶ月検診とか

病院連れて行くのにもベビーカーは必要だし

(´・ω・`)


これは探さないといけないフラグ( ゚д゚)

普通に売ってるものだと思っていた。



海外製のベビーカーは大きすぎて電車に乗せると周りから迷惑がられるって聞いたので、それ以外で探そうと思います!


周りに小さいお子さんがいる方

ベビーグッズなら詳しいぜ!って方

調べてやんよ!(・ω・)b←wて方。



情報お待ちしてます!

なうとかにコメントください(・∀・)




うむ。(๑Ő௰Ő๑)


なにやら友達とずっと敬語で話していたからブログまで敬語でいっぱいになったなw


突然ですが

ここで我が家の愛犬の写真を
















どーん!

{274791D8-3681-4119-8F50-1609209F8FB6:01}

進撃のまろ(愛犬である)
※チワワにしては大きいから、確かに進撃の巨犬かもしれないw






髪伸びて来ました。
前髪が目にぐさぐさ刺さる(´;ω;`)

{01D6D712-8B65-49CA-94CB-51CD15EAF93D:01}

出産前に美容室いっておきたいなー
(´・ω・`)
髪の量多くて暑いし、まとまらなくなって来たし。

髪も茶色に染めたいぉ(๑Ő௰Ő๑)

でも時期的に難しいかなぁ?かなかな?
うーむ。悩ましい。

とか言ってる間に自分でまた前髪切っちゃいそうな気もするけどw



今日も暑いぉ!
皆熱中症と日射病にきをつけてね!

本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ(σ・∀・)σ


Ps
画像テロするときあるので
興味ある人とどんなおかゆを見ても受け入れるよ!って方はアメンバーになっておくようにw


★佐々木由香★