できたっ!! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

2日かけても固まらなかったヨーグルト。
ついに3日を迎えて固まりました!!
暖かく、春らしくなってきたから!!
ヽ(^◇^*)/ 


と、いうことは
冬はなかなか固まらないということですね
(;^_^A




そして出来上がったヨーグルトが
こちらである












{8A4235CD-5F18-471D-B3E2-DB8B28A0C349:01}

ででーん!

すでによそったあとだったので
ぐちゃってます(๑òωó๑)b











{CE70537A-0441-44BF-AE85-AF842D2C1F43:01}




{F0D2E350-441D-4736-956C-06134E07BB5D:01}

よそってみた!
オリゴ糖いれて混ぜ混ぜして
食べてみた!!




おぉ!
普通のヨーグルトより
粘りが!!すごい!!!

スプーンで救うと
みにょーん!って伸びる!

トルコアイスみたい!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +



おいしいヽ(^◇^*)/ 









新たにここから作ろうとしてヨーグルトの
真ん中をスプーン3杯とって牛乳を入れてまぜまぜ!

増やすぞ!!










…おや?
(๑òωó๑)









前のヨーグルトの時は3日かかったのに
今回のはあっさり固まり始めた…









春ですね(。-_-。)



本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ(σ・∀・)σ




★佐々木由香★




ps

本日の晩御飯は


{A20BD9BF-4861-4F0F-80BE-016AB9A02BA4:01}

鳥のからあげ
キャベツのあんかけ(他にも入ってるけど)
炊き込みご飯を作りました
(๑Ő௰Ő๑)


只今箸の使い方を猛特訓中。
矯正用の箸を買って
子供が産まれる前に正しい持ち方で食べれるようになるためにプルプルしながら食べてますw

なおるといいなぁ(*´・ω・)