桜の花びらたちが舞う頃 | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

{B9DCE12D-0513-4D53-B280-052EEE7297D0:01}

上野公園にお花見に行ってきました。
ふらっと(๑Ő௰Ő๑)


すでに結構散ってて
桜吹雪状態でしたw

{99E3F444-E2BB-4C0B-8F75-BDC8AC922B58:01}





{A654EE39-EB64-45B9-9D15-35F5E456C44F:01}



午前中は晴れて居たのに
そのあと豪雨になって、
レジャーシートをかぶってお花見にw


レジャーシート見になりましたよw
ある意味思い出に残るお花見になりましたw

あまりにも目立って居たのか
TVの取材が…w


おかゆは逃げましたがw
(๑Ő௰Ő๑)てへ











{02D262EF-28E8-49D7-B7E1-41D337113EA2:01}

母へのお土産に買って行こうかと迷ってやめましたw

ゴリラの鼻くそは茨城にもあるんだけど
パンダの鼻くそは東京限定かなって!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


食べるのに抵抗はありそうですが、
中身は甘納豆やで!

茨城のといっしょなら!

おかゆは甘納豆嫌いだけど
おかゆ母は甘納豆すきなのです(๑Ő௰Ő๑)


午前中は
実は産婦人科の紹介状をもらいに出て来たのでせっかくだからウロウロしつつ花見しようと思って、

午前中は
一人でごはんやお茶してましたw

{22F2B1FF-AE16-45BE-A893-4156FBF60BA1:01}


本当は紅茶かコーヒーがセットなんだけど
店員さんのお気遣いでレモネードにしてくれました!
妊婦はカフェイン控えないといけないので
(๑Ő௰Ő๑)

優しい>_<

素晴らしい接客でございます!!!



{1760B1A3-3BBF-4501-BA51-74C6FD03CBD0:01}


三時のおやつ!
久しぶりに食べました!ティラミス!

何気無く入ったお店でしたが
しっとりしててすごく美味しいケーキでした!

最近はお腹大きくなって来たので長旅や
一人で夜出かけたり、電車に乗ったりは正直怖いのですが(転んだり電車で満員電車で潰されると怖い)
桜は大好きなので今年も見れて良かった!

桜の咲く季節が大好きです
(๑Ő௰Ő๑)

もうすぐ誕生日。
誕生日イコール、美味しいケーキ食べたいという連想にw
今年の誕生日はどんなケーキ食べようかな!(・∀・)えへ


あ!
誕生日はアメスタだ!
(ㆁᴗㆁ✿)
ユーザーの皆と誕生日過ごせるって素敵!!
ぜひ、4月16日は誕生日放送に会いに来てください
(・∀・)まってます!

本日も
ゆったりまったりぐったり
おkゆ(σ・∀・)σ


★佐々木由香★