お引越ししました(๑Ő௰Ő๑) | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

さらば!我が城!
…と言っても
城と言えるほど居なかったし
お風呂とかユニットバスでお湯出してるのになぜか水っぽくなる古いマンションだったけど、
引越し業者さん来て、荷物積み終わって。

最終的な掃除をし終わって
さぁ!お家をでるぞ!
って振り返ったら、なんとなく。
なんだかわからないけど、はっ!∑(゚Д゚)
とした。

一年間しか住んでなかったけど
色々あったなって。

まろちゃんと過ごした家。
2828生放送してた畳の部屋。
病気で寝込んだ日々←_| ̄|●


荷物がなくなったら
こんなに広かったんだなって。

お世話になりました。
ありがとうございました。

そう、部屋にお礼が言いたくなりました。
(๑Ő௰Ő๑)



{660CB193-FE69-4BD2-BAD0-20FDC847CB19:01}


新しい部屋で
まろちゃんも走らせてあげられるぞ!←

とりあえず、
荷物の搬入のために新居に移動しなくちゃ!
(・∀・)





















…道に…迷った…
_| ̄|●



ようやく到着すると
荷物の搬入はとっくに終わってました。
_| ̄|●


大丈夫。これから覚える!
きっと!
(´;ω;`)


荷物も整理しなくちゃ!
箱で部屋が埋まってる(^◇^;)

すこしずつ片付けていこうヽ(^◇^*)/ 


お風呂とトイレが快適です
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
お風呂がっ!体を洗う場所と湯船でちゃんとある!!
上京して以来ずっとユニットバスだった


トイレが!!
トイレで!!ちゃんと別にある!!
くどいようですが、上京して以来ずっとユニットバスだったので風呂トイレ別の感動が激しいw


部屋のレイアウトも考えて
ちょっとずつ家具とか揃えなくちゃ
(๑Ő௰Ő๑)


リビングようの大きめのテーブル買わなくちゃね!
コタツかテーブルかは悩みどころ。

食器棚も揃えなくては(๑Ő௰Ő๑)
あとは洋服タンスかな!

ベッドも買わないとだけど。
お腹の重みで腰が痛い(゚Д゚)
これが命の重みか!


しかし、買うもの多すぎて出費が(^◇^;)
じ、地道にそろえよう!



引越しでちょっと頑張って動きすぎたので
今日はゆっくりします
(๑Ő௰Ő๑)


なうはつぶやくと思うけどw


そうそうフィギュア見ました!
感動しました!浅田真央選手!

努力を重ねて今がある。
メダルは逃してしまいましたが、
最高の演技を見せてくれた。

頑張るってこういうことなんだと思いました。

素敵ですね!


そして周りの選手たちも
浅田真央選手の演技を見て、やった!!って喜んで涙する姿も素敵だと思いました。

人を思って涙できる。
ともに喜ぶことができるって
素敵な心だと思います(ㆁᴗㆁ✿)


エキシビションもみます(^∇^)
楽しみ!





ではでは!
荷物整理にもどるぉ!

本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ


Ps
新居の壁の一部がオレンジなのが
お気に入りです(๑Ő௰Ő๑)

{29822FD0-6F59-4BEC-A5A8-FBAEC1FF55BE:01}


あ、テレビ台も買わなきゃだΣ( ꒪□꒪)‼
だばー_| ̄|●

★佐々木由香★