バレンタイン!! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさかの再びの逆ちょこーーー!
ありがとぉぉ!
本日所属先の会社に取りに行ってきましました!
りんりん!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



{B5C94C72-796C-4281-BFBD-61BE3097F9C4:01}






わぁーい!(๑Ő௰Ő๑)
ヾ(@^▽^@)ノ
















{F843E374-E380-4BFB-B0F5-3CDD5E269C2D:01}


おいw
その手をどけなさいw∑(゚Д゚)





そして中身はケーキ!

{52BF8F66-A4B7-4FAF-8296-548A6BEE985A:01}




わぁーい(๑Ő௰Ő๑)
(*゜▽゜ノノ゛☆






















{3E304629-EEE9-4B85-BB2D-85D84B2252D4:01}


おいw
どんだけ狙ってるんだw
( ̄□ ̄;)





送っていただいたバレンタインチョコ
美味しく頂かせていただきます
(ㆁᴗㆁ✿)
ありがとうございます!!
わーい!楽しみ!








本日は雪の中引っ越しの手続きに必要な住民票やらなんやらを一人、取りに出かけてきました。

最近はお腹が大きくなってきたせいか
身体が重いです。命の重みだね。
階段登るのが一番息切れしますw


だがしかし
まだ終わらず(゚Д゚)
来週の月曜日にまた手続きいってきます


帰りの時
雪もだいぶ積もってきてたので
皆も気をつけてね!

暖かくして寝るんだぉー!

茨城県は降ってないって言ってた。
わぉ(゚Д゚)
もっと降ってるのかと思ってたぉ。


本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ



Ps
帰宅するまで今日がバレンタインデーということに気づいてませんでした。
前日だと思ってたw



★佐々木由香★