堪能した後は デザートナイフとフォーク w


別腹。 www






到着時

🐰 これ…ではないよね?

🐿 これ…ではないでしょ。

と言ってたのが 目的地だったあしあと w




素敵過ぎやしないか? ww


W Bangkok Hotelと同じ敷地内にある

The House On Sathornキラキラ


この建物は元々大使館として

使われていたそう!



ですよね! ← www






Asia Best Restaurant 50 に

2年連続で選ばれた凄いお店みたいキラキラ







場所はチョンノンシー駅からも近くて音符





スッと行って スッで着いた流れ星 ←雑 ww


店内も まるで中世の世界に
迷い込んだみたいで素敵グリーンハーツ




この重厚感ハート



と、貴族にでもなった気分の
庶民🐿🐰 ww


アフタヌーンティーも美味しそうだけど
大人しくお目当てのものを注文ロゼワイン w




やったーーーーラブラブ wwwww


Hong Kong Waffle ハートハートハート

香港で食べて 美味しくて美味しくて
また食べたかったんだよー雷 w


お値段 400THBコインたち(1410円くらい)





大きくてお腹いっぱいになる!
シェアして丁度良かった!

って聞いて2人でシェアしたんだけと
全然1人1個いるコーヒー w


わたしがおかしいのかな。←だな。 w





ここは また食べに来たいなぁキラキラ





The House On Sathornより

更にまっすぐ行ったとこにある


Health Land で

マッサージして帰宅グリーンハート



最高の週末でした。w