ちょっくらチョンノンシーまで
お出かけ🐿🐰あしあと




BTS🚈で行く気満々だったけど

🐿 タクシーで行こう!

ってすぐタクシー乗りたがる🚕うずまき w


運動不足だから歩かせて!
↑ ちゃんと運動しろ w


タクシーで 85バーツかけて到着コインたち
(298円くらい)






テレビに見入っちゃって w
ランチタイムとっくに過ぎちゃったから

マハナコーンのDEAN&DELUCAへ音符



期間限定の春節メニューを注文ハート




ヌードルかパスタ選べて
PORK BELLY NOODLEにしたよ豚ラーメ

たっぷりチャーシューが美味しいのと
なにより麺がたまご麺でうまいハート


思ったより麺多くて
お腹もいい感じに膨れたラブラブ





春節メニューは サラダとかパンケーキとか
他にもいくつかあって

どれも美味しそうだったな〜ハート




彼は さすがカルボ・ナラ男! w

安定のカルボナーラ音符


ひとくちもらったけど
美味しかったーハートハートハート







久々にDEAN&DELUCAトート
チェック虫めがね音符 w


ハート付きトート と 大きめタイプの
定番の赤と メッシュタイプと持っててルンルン

新しいの欲しいなーって思ってあしあと



お目当ての色はあったけど
サイズが無くてもやもや

今回は断念ガーン




この大きいサイズが好きなんだよねピンクハート w


そしてやっぱりこのメッシュ素材
黒だけど涼しげで かわいいラブラブ www




1つあれば充分なのに
新しいの出ると欲しくなっちゃうやもやもや w