訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

50坪の土地に延床29坪の片流れ屋根の🏠が完成しました!


 

年収400万の夫 37歳

育休中のMia     34歳

長男     7ヶ月

ワンコ♀         8歳

ワンコ♀         9歳

 

"身の丈にあったマイホームづくり"

 

 

2021年4月 SUUMO資料請求

 

2021年5月 土地契約

 

2021年7月 建物契約・地鎮祭・着工

 

2021年9月 上棟

 

2021年12月 引き渡し

 



なんとなんと2日連続アメトピに選ばれましたラブ


みなさん、お正月でブログお休みかな?







さてさて、我が家は新年早々




新しい家電を買いました!








アメトークの家電芸人でも紹介された




ダイニチの加湿器!




白がよかったけど売り切れてたびっくり






新居は快適なのですが




24時間換気のせいか




とにかくカッサカサ!




手もカサカサ




室内干しでも1晩でほぼ乾いちゃう




なぜえーんえーんえーん






加湿器は持ってたんですが




本腰入れて加湿器を使いたいと思い




買いました〜







テレビを買ったときのJoshinポイントと




主人の楽天ポイントをダブル使いで




14000円ほどで買えたラブ




ポイントの分だけお金使ってるってことだけど笑笑