こんにちは。

先日はNHK文化センター 青山教室にて

「大人のための 知っておきたい『和の文化とこころ』」と題してお講座をさせていただきました。



俳優さん、アーティスト様、各専門家の皆様、友人の皆さま、初めましての皆様、海外からもお越しいただき、たくさんの皆さまにお出ましいただき、感謝の気持ちでおります。




先日 獺祭の旭酒造 代表 桜井様から賜りました「獺祭」 新生炭酸水をいただきまして、皆様にお飲みいただきました。




大河ドラマ『光る君へ』 主人公 吉田由里子さんの友人さわ役の野村麻純さんもいらしたので、書道家 根本 知先生が書かれた題字の前でお写真を。




様々ご縁が繋がり嬉しいお時間でした。

たくさんのお土産もいただきまして本当にありがとうございました。



今後も、文化普及に努めて参ります。

どうぞ、素敵な1日をお過ごし下さいませ。