こんばんは。


新年より心痛む事が続き、謹んでお悔やみ・お見舞い申し上げます。

2024年、波乱の幕開けとなってしまいましたが、悲しんでばかりいても、状況を変える事はできないのもまた事実だと思います。


生かされている私達、ひとりひとりが懸命に生きて楽しんで、全うする事もまた誰かの為になると心から思っております。


・・・・・


さて、昨年末にインタビューをお受けさせていただきました博報堂のオウンドメディア『wellulu』。

こちらは、well-beingに着目して、私達の暮らしをより豊かに生き生きと過ごすヒントとなるコンテンツが詰まっております。

そして、この度 新春第二弾として公開いただきました。


↓↓↓

「wellulu」インタビュー記事


私は「和」の観点からお話しさせていただいたのですが、まさに「和の精神性」は「well-being」に直結すると感じておりましたので、非常に有意義な対談となりました。




↑そして、早速 慶應義塾大学医学部教授 宮田裕章さんのお隣にPICKUP記事としてご掲載いただきました。


誠にありがとうございます。


私のルーツや実家の様子などおそらく初めて掲載していると思いますので、もし宜しければご覧頂けますと幸甚です。


↑イータビューまでのメイキングも合わせまして🙇‍♀️


和気藹々と楽しいお時間を誠にありがとうございました!

皆さまが大切にされている「well-being」な事がありましたら是非お寄せいただけますと嬉しいです。

https://wellulu.com/lifelong-learning/12621/


本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます🤲