こんばんは。

先日夏至を迎え、どこまでも広がる青空に夏の気配を感じる週末でしたね。

私はここしばらく、慣れない作業をこなすため夜な夜なPCに向かう日々を過ごしておりました。


・・・・・・


さて、この6月より「情報経営イノベーション専門職大学」の客員教授に就任する事になりました。




https://www.i-u.ac.jp/people/21091/


i U(情報経営イノベーション専門職大学)は、産業界と連携した新しい学びのプラットフォームで、世の中にイノベーションを起こす人材を育成していく教育機関です。


学びや職業も多様化する中で、新たな大学の形や試みに大変興味を持ち、この度ご一緒させて頂く事になりました。

また、パートナー企業としても参画させていただく運びとなりました。

この先10年、20年後には想像もしなかった様な職業や学びの価値観が出来てくるであろうと思います。

私自身も、時代の変化に合わせて、少しずつ変化して行けたらと思います。


情報経営イノベーション専門職大学HP


まずは、この度のご縁に感謝し、日本文化や観光分野へのDXを目指し、学生と共に新たしい価値を創出できる様、取り組んで参りたく存じます。


・・・・・・

明日は僅かなお時間ですが鹿児島へ行って参ります。


暑い日が続いておりますので、どうか水分補給をしっかりとしてお身体専一にお過ごしくださいませ☺️