こんばんは。

この週末は大変気持ちの良い天気でしたね。

私は、大久保寛司さんのセミナーにお招きいただいておりましたので、出席後、自然浴をして参りました。


富士山に靄が掛かり幻想的で、心が洗われる思いでした。


・・・・・

さて、先日は「東京カレンダー」プレミアム会員向けのご取材をお受けさせていただきました。

昨年から、シリーズでお届けさせていただき、有難く存じます。


前回は、お正月ならではの作法を東京カレンダーならではの小説に沿ってお伝えさせていただきました。



さて、まもなく6月、、

この時期ならではのトピックを今回は2本に分けてお伝えさせていただきます。



是非、また公開になりましたらお知らせさせてくださいませ。


・・・・・

引き続き、素敵な週末をお過ごしください。