こんばんは。


気付きましたら、昨年の10月以来の更新となってしまいました…。

年始より、新たなプロジェクトや和文化の執筆、そして7月スタートの連続ドラマの所作指導/現場監修の準備で慌ただしく過ごしておりました。


(↑ロケ地のご用意いただきましたお部屋より)


そのドラマと言うのが、

TBS火曜10時 連続ドラマ『プロミス・シンデレラ』。

お話をいただいてからようやく…と言う印象ですが、

7/13(火)に初回を迎えました。

(1話をお見逃しの方も「TVer」で配信をしておりますので、7/20(火)22時まで配信しております)


そして、今夜10時より第2話が放送になります。

橘オレコさんの大人気マンガが原作で累計発行部数が280万部突破されているとの事ですが、ドラマも大変面白いです。

(TBS様のHPより)


そして、二階堂ふみさんの表現力と気遣いと常に良い作品へと引っ張っていく覚悟、眞栄田郷敦さんの柔らかさに裏打ちされたプロ意識、岩田剛典さんの一瞬で役に切り替わるご姿勢…スタッフの皆さまの細やかさ。

''プロ''としての在り方を考えさせられます。

私自身、これからも地に足をつけて一歩一歩学んでいこうと思います。


2話からでも楽しめる内容だと思いますので、和装での所作にご注目いただきながら今夜も是非ご覧くださいませピンク音符