こんにちは。
今日は暖かいお天気となっておりますね。
窓からの日差しが心地よく感じる一日でした。

**

さて、嬉しいニュースを拝見しましたので、ご紹介ささて下さいませ。

昨年、CMの所作指導・空間監修をさせていただきました、ソニーミュージックエンタテインメント様の「ラブとポップ」と言うCDのCMですが…
(広末さんの着物姿も素敵でした…。)

今年はリモート撮影で行われたようです。

出演はYouTuberのフワちゃんをご起用との事で…
こちらも昨年末の大晦日に3時間の生放送でご一緒させていただきましたので、このCMのコラボになんだか嬉しくなりました。

「ラブとポップ」はコンピアルバムで、まさに青春時代の曲が盛り込まれていて心に響く曲ばかりです…。
今年はお家でラブとポップの音楽を楽しみたいと思います。

**

引き続き、穏やかなGWをお過ごし下さいませ。