こんばんは。
本日は小雨の降る1日となりましたね。

**

自宅では、企業様とのお取組みや執筆などをして過ごしているのですが…
着物好きな方に…この自粛期間にオススメをしたい本が届きました。
「心が和む日本の着物ヒーリングぬりえ」です。

弓岡勝美さんの本なのですが、春夏秋冬に合わせた着物の絵柄を解説して下さっており、ひとしきり学んでイメージが湧いた後にぬりえを楽しめると言う…。
(Amazonさまより)

着物の絵柄は様々な意味や四季折々の日本ならではの美しい伝統があり、本のタイトル通り本当に心が癒されます。

長い自粛生活となっておりますので、着物好きな方に大変楽しめる本だと思いました。
※Amazonでは在庫切となっておりましたが、私は1週間ほどで届きました。


**

引き続き、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。