こんばんは。
今日で緊急事態宣言が出てから2週間。
感染者数がどのような変化を見せるのか注目しているところです。


**

個人的には執筆やいくつかのプロジェクトを遂行しており中々忙しい日々を過ごしております。

アナログな私ですが、、予想もしなかったこの様な事態に先駆け、昨年末の世界大会では70数名の各国代表と約3ヵ月間、週一のWEB会議をしていたので、その点において助かりました。
世界中の皆さまと触れ合えた事は改めて一生ものの財産であったと身に染みて感じております。
(皆さん本当に心豊かで美しい方々でした…)

その他、10日間のキャンプの中でほぼ毎日着物も着ていたので、益々早着替えが得意になりました。
そして、フランスを始め各国の皆さんが現状を共有してくれています。
世界中の人々が健康で安全な生活が送れるよう、私たち一人ひとりの意識で乗り越えたいと切に願っています。

**

まだまだ先の見えない日々は続いていますが、今私たちに出来る事、そしてこれを機にどんな事に気付くべきなのか探って参りたいと思います。