こんにちは。
毎日、如何お過ごしでしょうか。
まだまだ自粛生活も続きますね。

**

私も小さい子がおりますので、毎日何をしたら運動不足解消や飽きずにいてくれるか考える日々です…。

自宅での食卓は地元鹿児島の食材を取り入れてみました。
アジやイワシ、きびなごなど…
ちょっとお皿や木箱に入れるだけで雰囲気がでるかな…と。

そして、炭火焼きをしてみました。

私の地元鹿児島までは先月から感染者3名のまま、キープされております。
感染者が出ていない地域でも県民が一丸となって不要不急な外出を控え、マスクをしているとの事。

なんだか感動いたします。

引き続き、協力していきたいです。

**

まだまだ長期化が予測されておりますので、息を抜けるところは抜いて、日々過ごして参りたいですね。


尾上五月さま
お言葉をありがとうございます。
しかし、このような時期に相応しくなかったと反省しております。
尾上さまもどうか、ご自愛下さいませ。