こんばんは
日に日に感染者数が増え恐怖すら感じますね…。

しかし、正しい情報を元に必要最低限の行動に押さえていれば、リスクも少ない様に思います。

考え出したら、キリがないので私は未来の事に向けて情報収集や今後の仕事の資料作成などに費やしたり。
こんな時でないと雑誌なども観る余裕がありませんので、久しぶりに揃えてみたり…。
同じ時間なので、なるべく不安になる気持ちを最大限有意義な時間にしようと思います。

なぜなら、感染の恐怖にさらされながらも、第一線で頑張っていらっしゃる医療従事者の方々がいらっしゃいます。
ただ、不安に犯されて終息を待つだけだと頑張っていらっしゃる方に失礼な気がしたりしています。
自分で前向きに取り組める事をコツコツと。
それが後に経済や誰かのための一助になれたら嬉しいなと思います。

目に見えないものと戦う事は、この上なく負担も大きいですが、身を引き締めて乗り越えて行きたいですね。

どうか、安全第一でお過ごし下さいませ。