こんにちは音符
本日は朝から大変ショッキングなニュースが入って参りましたね。。
個人的には昨年末にとある女優さんのショーにお招きいただいた際に、お見かけしました。お席も近かったので軽くご挨拶をさせていただきました。
あんなにお元気でらしたのに、、、言葉もありません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

**

さて、本日はNHK福岡放送局「ロクいち!福岡」の取材をお受けさせていただきました。

この後 午後6時10分から放送になります。
「花見」の歴史についてお話させていただきました。

お花見の歴史は古く、なんと奈良時代には原型が形作られておりました。
また、当初は桜ではなく梅の花を愛でていたのです。

九州にお住まいの方は是非ご覧いただけますと幸いです🌸
NHK福岡放送局開局90周年を記念して、本日はテーマ曲をMISIAさんが熱唱されるようです^_^
こちらも見どころですね!
https://www4.nhk.or.jp/P3513/

**

一層気持ちを引き締めて日々過ごして参りたいと思います。