こんばんは音符
本日は都内はまさかの雪でしたね…。
本当に降るのか半信半疑でしたが、驚きました。

**

さて、新年度の4/1〜リクルート「じゃらん」様とご一緒させていただく事になりました。

「じゃらん」が30周年を迎える年にご一緒させていただけます事を嬉しく思います。
今回は一部企画などもご一緒させていただく予定となっております。

新型コロナの影響で観光業も甚大な影響が出ているようです…。

皆さまの生活が安心して送れる暁には、素敵な旅館や旅をご紹介できるよう励む所存です。
健康でいられる事に感謝をしながら、光が見える事を願いたいと思います。

**

明日からの1週間もどうかお身体第一に、素敵な週になりますように…お願い