こんばんは音符
この週末は都内は、自宅でゆっくりと過ごしております。
本当に感染者が1人でも多く広がらない事を切に祈っております。

**

さて、こうした時間がある時だからこそ、明るい未来に焦点を当てるようにしております。

最近、たまたまご縁がありました「千總」様と「フランクミューラ」様。
なんと2016年にフランクミューラの京都でのイベントでコラボされていたんです。
『フランク ミュラーのシンボルである「ビザン数字」と千總が描く「花籠」の融合』

なんて素敵なのでしょう…。
日本の誇る伝統技術とのコラボに目からウロコでございました。
素敵ですね…。
私の目標の一つが、こうした伝統技術を活かした空間コーディネートを手掛ける事。

簡単にして言葉には出来ますが、日本の素材について、友禅の技術について…など深く深く学んでいかなければなりません。
まさに熟練の経験が必要なわけです。

だからこそ、楽しいですよね。
人生をかけて叶えていきたいと思います。

**

そんな未来にフォーカスしてみました。
必要な情報だけ得て、情報もコントロールしていけたらと思います。

どうか、穏やか週末をお過ごしになれますように…。