こんばんは音符
本日は風の冷たい1日でしたね。

**

オリンピックも延期が益々色濃くなって参りましたね。様々な事情もあるかと思いますが、選手も心から楽しんで開催出来ることを期待したいですね♫
さて、本日は嬉しいことが2つありました。

一つは、4月からコンサルとしても入らせていただく企業様の具体的な案が進んで来たこと。

二つめが、素晴らしい本が手元に届いたこと。
こちらは、先日とある場所で大変素晴らしい本に出会いました。
しかし、フランスで作られており部数も少なくどこにも売っていなかったので、、日本人で唯一携わってらした方にご連絡差し上げたら、「気に入ってもらえて嬉しい」とお持ちの本をお送りくださいました。
それもお手紙付きで…
その方とは、フランクミューラの日本の代理店の社長さまとの事でした。

大変心温まり、感激しております。
早速御礼のお手紙をお送りしたく、胸を弾ませております。

**

思わぬ人との繋がりに、感激いたしましたハート