こんばんは音符
何だか、コロナ疲れも出ている方も多いと思います。

特に、客足が遠のいてしまう観光業や飲食店などへの打撃が非常に心配です。

**

ご贔屓のお店様からご連絡をいただきましたので、春の食材を頂いてまいりました。
こちらは全て個室になっておりますし、消毒をしっかりしているとの事。
ただ、それでもキャンセルが相次いでいるとの事でした。
春を感じさせる美味しい食材は、免疫力を高めるのではないかとお肉もしっかりと頂いてまいりました。
様々な考えがありますが、節度のある範囲でこうして経済を循環させる事も大事な事ではないかと思っております。

ただ、この周辺に住むお母様が、子供を公園で遊ばせていただけで道行くご年配の方から心痛む言葉を投げかけられたとの事。
皆さん、やはり疲れていらっしゃるのだと思います。

温かくなり終息に向かうといいですね…。

**

さて、連休ですが原稿など書いて過ごしております。
この時期を蓄える期間として、学んで行きたいと思っています。