こんばんは音符
本日も穏やかなお天気でしたね。

オリンピックの開催可否が気になりまして、興味深く情報を拝見しています。
選手や観客が心から楽しめる開催になる事を心からお祈りしています。

**

さて、本日も様々お打ち合わせをしておりました。
書き物をしておりますと籠りがちになったりしますが、異業種の方にお会いしますと良き刺激になります。

そして、3月14日に東京では「ソメイヨシノ」の開花が発表されましたのに、中々楽しめる雰囲気ではないですよね…。
そこで、おうちで出来る花見を下準備しておりますピンク音符
①まず、ご提案したいのが、↑コレです!
水を張ったボールに桜の花をちらすだけで、グッと華やぎますハート

②また、お花見弁当で彩るのも良いかなと思っております。
お寿司ですね!こうした桐箱のようなプレートにいれると重厚感が出ますよね。


③あとは、スイーツですね✨
今年はいかにおうちで楽しめるかがカギとなりそうですね!

工夫次第でとっても雰囲気が出そうです^ ^

**

明日から三連休、素敵な連休をお過ごし下さいませピンク音符