こんばんは音符
本日も変わらず寒い一日でしたね。
冬至ですので、身体を温めて過ごしたいものです。

**

せて、世界大会の事もあといくつか記載させて下さい。

着物スタイルリング
その3
授賞式がございましたので、その際に着用した着物をご紹介させて下さい。
この日は赤いイブニングドレスと言うのがドレスコードにありました。

私は、成人式と結納で着た振袖を、母に引き振袖に仕立て直してもらい、イブニングドレスの様に着流しスタイルで着用してみました。
履物もヒールにいたしました。
そして、「Woman of Worth Award」(価値のある女性)と言う賞をいただく事が出来ました。

こうした国際交流だからこそ、様々な着物のアレンジを楽しもうと思いまして、ドレスにも引けを取らないスタイルにする事が出来たのかなと振り返っております。

中国のヘアメイクさんに専属でお願いしていたのですが、理想のヘアスタイルをお見せしただけで、素敵な和装ヘアにしてくださったので、とても感心しておりました。
華やかで楽しい夜となりましたピンク音符

**

さて、あと2回ほど、こちら模様をお届けさせて下さい。
引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいませハート