こんにちは音符
本日の祝賀パレードは大変素晴らしかったですね。

**

特に雅子さまが涙を拭われている様子にはグッとくるものがありました。
「祝賀御列の儀」が無事に終えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。

さて、この後20時〜21時54分は、
フジテレビ「陛下と雅子さま 知られざる笑顔の物語」の放送がございます。
大変光栄なことに、私はスタジオゲストとして出演させていただいております。
(お衣装は京都の老舗呉服店 株式会社千總 様がお貸出し下さいました)

雅子さまの秀才さや、可愛らしい一面は本当に驚くばかりです…。
是非、天皇皇后両陛下の知られていない一面をご覧いただきたく存じます。

この様な歴史的な儀式の日に携われますこと、心より御礼申し上げます。

**

引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいませ。