こんにちは音符
本日もさわやかなお天気となっておりましたね!

そろそろ、本格的な秋の到来となりそうです。

**

若かりし頃に、本当に少しずつではありますが、ヨーロッパのマルタ共和国とハワイに留学していた事がありました。
(共にマニアックな場所ですね…^^;)

海外での旅行でもそうですが、外に出てみるとなんて日本は四季があって美しい国なのだろうと思っておりました。

そこで、季節を感じるお気に入りのお写真をご紹介させて下さい♫
↑秋のお干菓子を運んでおります
↑こちらもお茶席でのお菓子です。
↑ふと京都でであった一コマ
↑紫陽花のしつらい

風景そのものに移りゆく季節が感じられて皆さまと共有させていただきたいと思いましたピンク音符

毎日の暮らしの中に少しずつ取り入れていきたいものですハート

**

引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいませハート