こんばんは音符
本日も秋晴れの非常に良いお天気でしたね✨

私は終日お打ち合わせ続きでした。

さて、この後21時〜のテレビ東京「和風総本家」にて、お墓参りの作法についてご協力させていただきました。
宜しければご覧下さいませハート

**

さて、すでにされていらっしゃる方もいるかと思いますが、胸紐を綺麗に止めるには
モスリン紐の収納に鍵がありますね!

ますば、モスリン紐を二つに折り、
↓角を片手の掌に乗せてクルクルと5角形に巻いて行きます。
そうするとこのような形になりますね。

解いた際にほぼおシワなく止める事ができますね。
↑このお紐の面で止める事が、綺麗な着姿になる秘訣になります^_^

まだされていらっしゃらない方は、試してみてくださいませ♫

**

さて、私は執筆など取り組まなければです。
引き続き、素敵な一日をお過ごし下さいませハート