こんばんは音符
本日も穏やかなお天気でしたね!

**

本日はお打ち合わせや作業などして過ごしておりました。
さて、映画「天気の子」でも話題に上がっております、「てるてる坊主」。

実は、「てるてる坊主」をつるす際は、顔の表情を書かないと言う作法があります。
さらに、「てるてる坊主」は日本の風習と思われておりますが、実は他国での悲しい物語が元になっているのをご存知でしょうか…。

本日、「てるてる坊主」について寄稿しました記事が配信になりましたので、宜しければご覧頂けますと幸いですピンク音符


昔は、私も家族で作って晴れを願っていたのを思い出します。
こうした風習が少しでも続いて行くことを願って止みません。

**

本日は所属している事務所でもお打ち合わせでした!
美容家であり、コミュニケーションコンサルタントの松尾知枝さんとお写真を撮りました。
大変可愛らしいお方でしたハート

引き続き、素敵な一日をお過ごし下さいませ♫