こんばんは音符
本日も暑かったですね。

私は着物のお教室でございました。
何ごとも継続する事が大切だと思っております。

**

そして、この後午後6時58分〜BSプレミアム(BS NHK)にて、大文字焼き送り火が放送されます。
二十歳の時からお世話になっている黒木瞳さんもご出演され、着物の着付けも大変お世話になっている方(着物のコーディネートなどよくご相談しています)なので、どちらも楽しみです♫
大変素敵な方々ですね♫

京都伝統の「祈りの炎」に想いを馳せながら荘厳かつ華麗な様子を堪能したいですね…。
今年は平安時代から続く冷泉家のお盆も特別公開されるそうです。

・・・

祈りと言いますと…
昨日の「終戦の日」に基づき、「黙祷」について、その由来も含めて寄稿させていただきました。
yahoo!ニュースでもご覧になれます。
もし宜しければ、ご一読頂けますと幸いです。


**

大文字焼き、この後まもなくです!
私も拝見したいと思います♫