こんばんは音符
都内も今朝は嵐の様な雨でしたね。

各地で被害が出ていない事を祈ります。

**

さて、タイトルにあります、「浴衣」の外出着と部屋着の違いですが、皆さま考えた事などございますでしょうか。

中々、違いと言うのは分かりずらいものですよね。
◉↑こうした、比較的色があって、柄が大きいものが外出着として着用され、

◉この様に、紺地に白の細かな柄のものが部屋着や寝間着として着用されます。

1つの見分け方の基準とお考え頂けましたら幸いです。

作りも少し異なります。
また、由来も書かせていただきました寄稿記事が本日配信となりました。

Yahoo!モバイルのニューストピックスに加え、今回はYahooニュース 経済カテゴリでもトピックに採用されたようです。

もし宜しければ、ご覧下さいませ。

**

本日は終日お打ち合わせでした。
素敵なご縁も出来て嬉しい限りです。

まだまだ不安定なお天気が続きますが、どうかお気を付けてお過ごし下さいませハート