こんばんは音符
都内は大雨の予報ですね。
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ。

**

私は、数年ぶりに沖縄へやって参りました。
南国ならではの鮮やかなお色のフラワーアレンジメントがお出迎えしてくれました。
同じ日本とは思えぬほど、やはり気候が気持ち良いですね…。

2019年3月〜「レクサス」様とご一緒させていただいているため、送迎車がたまたまこちらのお車で何だか良い気分に浸っております。。

沖縄は、着物の織物が盛んで「紅型」ですとか素晴らしい技術がたくさんあります。

短い滞在ではありますが、お仕事と向き合って参ります。

**

素敵な週末をお過ごし下さいませハート

☆6月28日(金)18時〜20時 
伊勢丹 新宿にてパーティーや会食で「この人とお付き合いをしたい」と思われるお講座を開催致します!!

宜しければ、是非いらして下さいませむらさき音符

【詳細・お申込みは↓こちら】

https://isetan.mistore.jp/onlinestore/product/0110900000000000000001076139.html?rid=8d4cc7cb077c44f0b2833d8a3bfaeb11